創寫舘 知立スタジオ

年末年始の過ごし方

 

こんにちわ、知立スタジオ梅村です。

 

今日は初雪ですごく寒いですね、でもまだ雪を見るとテンションがなぜか高くなってしまって、今日もスタッフ内での会話は雪の事ばかりでした(笑)

 

 

 

プライベートでは、年末にUSJに行ってきました。

0114

 

パーク内はあまり混雑していなくて乗りたいものはほとんど制覇!!!

雨女の私が天候にも恵まれて思いっきり楽しみました♪

カウントダウンも魅力的なUSJですが、昼間が空いていてみなさんおすすめです(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

元旦には、京都・清水寺で初詣♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お参りしておみくじもひいてきましたが、結果は最悪で、、、

でも、お正月に京都なんて初めてで風情があって素敵でした!!

滅多にできない体験だったのでとっても新鮮でした。

 

そして、ずっと行ってみたかった八坂庚申堂へ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

カラフルなのがとても可愛く素敵な写真が撮れました!!

笑顔で幸せな1年に、、、としっかりお願い事を書いてきました。

プライベートも仕事も充実した2017年になりますように

 

 

 

知立スタジオでは、今日と明日と2018年度の方への振袖内覧会実施中です。

足元悪い中ではございますが、ご来館お待ちしております。

まだまだ間に合います、ご予約受付中です!

IMG_9405