創寫舘 横須賀スタジオ

NEW復元ドライヤー!!

 

こんにちは★横須賀スタジオ、美容の高橋です!

 

先日、お休みの日に篠島に遊びにいってきました♪

篠島

漁師さんたちが新鮮なお刺身をたくさん振舞ってくれました★

たらふく食べて幸せな時間でした☆^^

 

暑い日が続きますね・・・海にいく機会もおおいと思います。

髪のぱさつき気になりませんか?

最近、素敵すぎる新商品が登場しました!

その名も、、、

復元ドライヤーーーーー!!!!!

ドライヤ

 

なにもつけてない髪にこのドライヤーをあてると、、

 

髪の毛

【左がbefoe】【右がafter】

 

一般的なドライヤーは吹出温度が約120℃

髪には約80℃以上の熱風が届いているのですが

髪の毛は60℃以上の熱でどんどん傷んでいくことをご存知ですか?!

さらにブラッシングやタオルドライで摩擦を与えると簡単にキューティクルが剥がれてしまうのです・・・

 

そこで2年もの歳月をかけて開発されたのが

 

『髪を傷めず、美髪を育むドライヤー』

 

まさに復元!!!!!

 

温風温度は

HIGTモードで80℃

LOWモードで65℃

髪の毛に伝わる温度は吹出温度よりも低くなっているので髪の毛に伝わる熱は一般的なドライヤーよりもかなり低いので髪の毛へのダメージをかなり抑える事ができるのです!!

 

さらにさらにこの復元ドライヤーは髪の毛だけでなく、、、

なんと身体にも使えるんです!!!

★肩や首にあててコリ解消

★バストアップ・ヒップアップ・お腹にあてれば、くびれもできるそうです

身体に優しいエネルギーを放射しているので乾燥もしません。

(乾燥が気になる!という方はローションなどをつけてから使うと◎)

今現在、入手困難なため、私は予約して入荷待ちです。

届くのが楽しみです♪♪♪

 

最後に、

 

~~~振袖内覧会のお知らせ~~~

2018年1月成人式(1997.4.2~1998.4.1生まれの方)

振袖

 

2016年8月19日(金)ご予約スタートします!!

内覧会は8月19日と20日、2日間、開催しておりますので是非お越しください★