愛知・名古屋・岐阜の写真館・フォトスタジオ「創寫舘(そうしゃかん)」

メニュー

Soshakan's
BLOG

 知立スタジオ

新作衣装入荷しました。

こんにちは!
知立スタジオの岸田です!
GWいかがお過ごしですか??
GW後半は暖かく…夏のような気候ですね(*´°`*)
慌てて衣替えをしましてお部屋が大惨事です。(笑)
GW明けもしばらく天気がいいようなので水分補給はしっかりと♪

 

 

さて、最近創寫舘では女の子の七五三衣装が新しく入りました!!
少しご紹介させてくださいね♪

 

 

1.7歳さんお着物


ジルスチュアートの白を基調としたシックなお着物。
柄も色味が淡く大人っぽい印象を受けます。
髪型も迷うかと思いますが、
可愛らしく前髪を下ろしてもいいですし、

大人っぽくオールバックでも素敵ですね☆

 

 

 

白のお着物とは打って変わってモダンなお着物。

一見チェック柄に見えますが、よーーーく見ると、千鳥格子なんです。

そこにバラをあしらった素敵な1着。

帯揚げも他の着物と違い、ファーでおしゃれなんですよ♪

ヘアスタイルも普段とは変えてツインテールアレンジ。

編みおろしにしてグッとこなれた感じに。

 

 

最近の流行は、和装×ドライフラワー

着物の色に合わせてお店で買ってきたりする方もいらっしゃいます。

ドライフラワーの他に、チュールをあしらった髪飾なども、おしゃれで差がつきますよ☆

 

 

 

 

2.7歳さんドレス


くすみピンクの可愛いドレス。
今まで置いてある物とは違い、大人っぽく着るだけで雰囲気が出ます♪
モデルさんは髪の毛が長かったので、ダウンスタイルで。

前髪も上げて、へアパーツも最小限にすることでお子様の可愛さが最大限に引き出せますよ☆
可愛く回りながら撮影しても素敵な一枚になるはず。

 

 

 

 

3.3歳さんお着物

ナチュラルビューティーの刺繍柄の入った上品な被布。

色味は淡く繊細ですが、柄1つ1つにこだわりを感じるハイセンスなお着物です♪

3歳の可愛らしさを前面に、笑顔の写真おおめでも♪

頬杖ついたり、いないいないばぁしたり、お話したり…

はちゃめちゃでも可愛いのでつい撮影中も笑顔で溢れそうですね。

 

 

 

 

 

いかがですか?

今までの衣装とは少し違って淡く大人っぽい衣装のご紹介でした。

なお、ご紹介したお衣装は、店舗によって変わる場合がございますので

お手数ですが、店舗にお問い合わせ下さい☆

 

 

 

 

 

 

現在創寫舘では七五三の内覧会を開催中☆

5月6日の月曜日まで開催しておりますので、ご予約の上ご来館下さい。

GW後でも衣装は見ていただけますのでご安心下さい♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

七五三衣裳内覧会開催します!!

創寫舘 知立スタジオ

TEL 0566-82-7070

FAX 0566-82-7063

〒472-0035

愛知県知立市長田3-41

営業時間:平日10:00~18:00 土日祝日9:00~18:00

定休日: 毎週 火・水

LINE ID: @tni3043z

instagram:soshakan.chiryu

ご予約はこちらへ