創寫舘 知立スタジオ

初登場!!

こんにちは。初めまして。(*´∇`)/

知立スタジオで美容をやっている平野です。

今回、初めてのブログ投稿ということで簡単な自己紹介をしたいと思います☆

ホームページのスタッフ紹介のところでも言っているんですが、

私は大のパンク・ロック好きでつい先日もライブに行ってきました!

ブログ

 

ブログ2

*アルカラ* と言うバンドと *キュウソネコカミ* と言うバンドです。

聞いたことある方もない方もあると思いますが

両バンドともすごくパワフルなバンドで

毎回ライブに行くと何かしらハプニングが起こるので面白いです(^^)

神戸出身でもあるのでMCも爆笑ものです!

ブログ3

こんな感じで夏でも冬でもTシャツにハーフパンツで参戦して汗ビショビショで帰ります。(^^;)

これが私のストレス発散ですね!!笑

他にも暇さえあれば読書をしたりショッピングに行ったりして休日を過ごしております。(*^^*)

いかかでしたでしょうか?

なんとなーく『平野』と言う人間を知っていただけましたか?笑

えっ!?  もともと興味ない?

まぁ、そんなこと言わずに少しでも頭の隅に残しておいていただいて…

いつか知立スタジオにお越しの際は「バンド好きの人がいたなぁ」と思い出していただければ幸いです!

知立で首を長ーくしてお待ちしております★