創寫舘 知立スタジオ

癒し

こんにちわ、梅村です!7月から知立スタジオに異動してきて初めてブログアップします♪(ドキドキ)

異動してきたばかりですが、優しい先輩たちと仲良く楽しく、毎日精一杯お仕事頑張ってます(*^▽^*)

趣味は、映画鑑賞!ディズニーがだいすきです!あと、倖田來未がだいすきです!

そして、この前私の夏休みとしてだいすきな倖田來未のLIVEに友達といってきました!!!

待ちに待ったLIVEですっごく楽しみでるんるんだった私ですが、もちろん行き帰りの車内も友達とカラオケ状態(笑)

席もなんと!!6列目というすごく近い距離でくうちゃんに会えました。

近かったので、くうちゃんが投げたタオルがこっちまで飛んできたのですが

違うファンの方にとられてしまい…。

でも、くうちゃんともたくさん目があって、ダンサーさんたちもたくさんファンサービスしてくれて幸せな気分いっぱいの私でした(。・・。)

次こそは、タオルGETできるようにしないとですね!!!

だいすきなアーティストのLIVEはあっというまの時間で一瞬で終わってしまうのですが

次のLIVEまで楽しみに毎日頑張りたいです!!

ぜひ、みなさんも好きなアーティストや好きなこと、趣味など教えてくださいね?

毎日くうちゃんを聞いて癒されている梅村でした。