創寫舘 豊田スタジオ

春の記念写真

こんにちは!豊田創寫館です。

冬ももう終わりかけになりまして、もうすぐ春になりますね♪

季節の変わり目でもありますのでみなさん体調にはお気をつけてください。

 

春といえば卒園入園・卒業入学のシーズン♪

 

 

学校行事の節目でもありますのでお子さんの最初の記念や最後の記念になられる方も・・・

お父さん、お母さんのとっても大切な日でもあります。

 

七五三や成人式などに比べると写真館でとるものとしてはあまり馴染みがないかもしれませんが、

のちに写真に残すことによってお子さんの成長が見られるお写真になるかと思います。

 

まだ2月だから記念撮影は早いかな?と思う方もいらっしゃると思います。

ですが、全然そんなことはなく3月4月になりますと混雑しますのでゆっくり撮るなら今がおすすめです!!

もちろんお式当日の記念日に撮影でも構いません。

 

 

創寫館での入卒園・入卒業撮影について簡単にご説明いたします。

 

*服装*
学校の制服はもちろん私服でもOK
袴のレンタルもできます

(創寫館ホームページにお衣装一覧が載っていますので
良かったらご覧ください♪)

 

*持ち物*
学校で貰った証書などの記念品◎
幼稚園バッグやランドセルをお持ちいただく方も多くいらっしゃいます

 

*(お一人写しされた方の)オプション撮影*
ご家族やおじいちゃんおばあちゃんと一緒に♪
お友達と一緒に♪♪

 

 

などさまざまなことが可能です!!

制服姿やランドセル姿などは今しか残せないかと思います。
ぜひこの機会にそんなお子さんの成長記念に一枚いかがですか♪

 

 

[myphp1 file=’cashless’]