創寫舘 知立スタジオ

10月!!!

 

 

こんにちわ、あっという間にもう10月!!今年もあと約3か月で終わると思うと、ビックリです(笑)

 

先日お世話になった先輩が出勤?Last Day を迎えました、、、

お花とDVDとメッセージアルバムを贈呈!!

最後に記念撮影をして、セレモニーをみんなでしました。

 

 

チーム美容~?

IMG_5024

 

 

チーム知立~?

IMG_5045

 

8年間の勤務、本当にお疲れ様でした♪

みんなのママであり、お姉さん的存在でみんな大好きでした?

大変お世話になりましたが、まだまだお世話になります(笑)

末永くこれからもよろしくおねがいします?

 

 

話は変わり、、、

先日佐久島へ行ってきました♪

 

unnamed

 

車からの船で移動だったのですが、船になかなか乗る機会がないので、貴重でした(笑)

島に着いてからは、自転車でサイクリング~♪

久しぶりの自転車も悪くないですね(笑)

 

unnamed (1)

お昼寝ハウス?

残念ながら曇りだったので、晴れてたらなあ~なんて思いながら散策してました、、、

楽しかったので、まあいっか?

 

 

七五三シーズン突入ということで、賑やかなスタジオですが、

リフレッシュしにどこにいこうか考えている梅村でした♪