愛知・名古屋・岐阜の写真館・フォトスタジオ「創寫舘(そうしゃかん)」

メニュー

Soshakan's
BLOG

 各務原スタジオ

人気の撮影スポット!

 

皆さんこんにちは!

サクラヒルズ創寫舘、カメラマンのUraです。

梅雨明けが各地で発表され、もう暑い夏がすぐそこまで来ています。

 

創寫舘では、7月末までの七五三撮影料が、平日550円(税別)

というキャンペーンを開催中です!

 

七五三の前撮りでお悩みの方のために今回は、

七五三撮影で人気のスポットを5つ紹介していきます!

 

①和門

敷地内に立てられた和門の前で、ご家族写真や千歳飴を持っての撮影は

雰囲気も出ますし、お子様やお母様・お父様の着物にも相性バッチリです!

和傘を持ったりアイテムを使うことで、お写真にも味が出ますね!

 

 

②竹・笹の葉

和門の奥に進んでいくと、竹と笹の葉が出迎えてくれます。

男の子だと刀を持って遊んだり、カッコイイポーズも。

女の子は鞠を持って、可愛さと上品さを。

今の時期ですと後ろには紫陽花もあるので、

華やかでオシャレなお写真が撮れますよ!

 

 

③並木道

階段を下りていくと、一面に緑の木々が!

新緑の中で遊んでいるお子様を自然な感じで撮りたい、

とお考えの方にはお勧めのスポットです。

すぐ横には木曽川もあるので、木曽川や山をバックに撮影することも可能です!

 

 

④チャペルゲート

ドレスやタキシードの撮影には、チャペルのゲートが人気です!

チャペルの重厚なゲートが、華やかに着飾ったお子様を一層引き立たせます!

ブーケや熊のぬいぐるみを持つと、可愛さが溢れ出しますね。

 

 

⑤レンガの部屋

スタジオの中にもオシャレなセットがあります!

レンガの部屋は本や宝箱、ドライフラワーなどの小物がたくさん!

ドラマチックなお写真をご希望であれば、

レンガの部屋は外せない場所ですね。

お子様が興味を引かれるものもたくさんありますよ♪

 

 

 

クラヒルズにはまだまだ撮影スポットがたくさんあります!

敷地内なので他のお客様と被って写り込んでしまうことがありません。

ご希望であれば、サクラテーブルで撮影することも!

季節や天気によって撮影できるところや写真栄えする場所が変わるので、

私たちカメラマンも、日々ベストスポットを探しています。

もしご要望がございましたらぜひお伝えくださいね!

 

皆様のご来館をお待ちしております!

 

サクラヒルズ創寫舘

TEL.058-379-0500

〒509-0123 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町3-82-2
[営] 平日 10:00~18:00 土日祝 9:00~18:00
[休] 火曜、水曜定休(祝日は営業)

ご予約はこちらへ