愛知・名古屋・岐阜の写真館・フォトスタジオ「創寫舘(そうしゃかん)」

メニュー

Soshakan's
BLOG

 フォトファクトリー

赤ちゃんにお勧めの手足型フレーム、新バージョンが「photo next 2019」に出品されます。

こんにちは、商品開発部の川島です。

先日、うちの部署でランチ会がありました。同僚が来月出産するので壮行会(?)です。

隣の部署にも一人妊婦さんがいて、ちょっとした出産ブームがきてます。

お腹が大きくなっていくのを見ると、こっちまで幸せ気分。

ふたりとも元気な赤ちゃんを産んで欲しいです。

 

赤ちゃんが産まれたら、ぜひお勧めしたい商品がこれ。

 

 

手足型の入ったフレーム「Petit Ange(プティアンジュ)」です。

赤ちゃんの写真と一緒に、原寸大の手足型がゴージャスな金箔で入る、創寫舘の人気商品です。

アクリル板の四隅にビジューがあしらわれていて、高級感にあふれています。

手足型をスタンプで押すのはよくありますが、これは金箔でぷっくり盛り上がっているので、

赤ちゃんのときの手足がリアルに再現されるんですよ。

私もこの商品を娘のお宮参り撮影のときに作ったのですが、子どもが大きくなってから見ると、子どもの成長を実感します。

あっという間に手も足も大きくなりますからね~。

また、名前はもちろん、産まれた日時、体重、身長も入っています。

大切な赤ちゃんの思い出を残すにはぴったりの商品なんです。

実際の商品は創寫舘の各スタジオにありますので、ぜひスタジオに足をお運びください!

 

この人気商品が、創寫舘の枠を飛び出して展開していくことになりました。

金箔の手足型を作っている沖縄の(有)ラミネックスセンターさんが、

6月に横浜で開かれる写真業者向けのイベント「photo next 2019」に出展します。

その企業ブース(東京ラミネックス株式会社)に手足型フレームが並ぶことになりました。

このフレームが全国展開する日も遠くはなさそうです。

今回の出展にあたって、この人気商品を充実すべく、新サイズ、新デザインを作製。

 

 

手足型フレームが表紙になったアルバムは創寫舘で先行販売していますが、

今回、写真と手足型が六角形で入るハニーのデザインを追加。

前述した「Petit Ange(プティアンジュ)」と同じA4サイズのハニーデザインは近々販売予定です。

 

 

「photo next 2019」でのお客様の反応を見て、正方形タイプや小さいサイズも創寫舘で販売していく予定です。

乞うご期待!

 

赤ちゃんの撮影、お宮参り撮影のご予約は、創寫舘のスタジオへどうぞ。

https://soshakan.co.jp/shop-list

ご予約はこちらへ