創寫舘各店

【特集】編集部がみつけた♪秋の花・落ち葉アートフォト

 

ビビットカラーで彩られた夏から花や木々が秋色に衣替えすると
徐々に秋の訪れを感じ始めますね。
今回はお花や落ち葉アートなど秋を楽しむお写真をご紹介!

 


 

 

 

love7pikoさん
キラキラの玉ボケがメルヘンな雰囲気を醸し出した一枚。
一面のピンクがどこか物悲しい秋に
優しさをプラスしてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

mana.ym346さん
淡いグリーンとピンクで彩られた
見事な萩のトンネルは圧巻の一言。
小さなお客様を優しく迎え入れてくれているようです。

 

 

 

 

 

 

 

guccii1.2さん
赤い木なんて珍しい…と思いきや木の正体は彼岸花。
アングルひとつで全く違う世界を体験出来る
写真ならではのナイスアイデア!

 

 

 

 

 

 

 

 

ash.ash.aさん
鈴なりに咲くキンモクセイの小さなお花を
初めてこんなに大きく見ました☆
写真からもあの華やかな香りが届きそうです。

 

 

 

 

 

 

 

salvadoreli912さん
前ボケ効果で立体的な奥行きを感じるお写真。
やわらかなトーンでおさめたコスモス達が
秋の空を華やかに演出してくれますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chisarunoutaさん
落ち葉に施したヘナアートが
とっても繊細でビューティフル。
額装してお部屋のインテリアにしたらオシャレアートの完成!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

aika_206sさん
コスモスと言えばピンクや白が定番ですが
こちらはなんとも珍しい黄色。
春のお花のように可憐な姿は秋空にも映えますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

amberjp54さん
普段見落としがちな足元にフォーカスした幻想的なお写真。
雨上がり限定の水面に映る別世界にハッとさせられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

nico_nico.823さん
コスモスを下からのアングルでとらえた躍動感あるショット。
マジックアワーを彷佛とさせる
夕陽の絶妙なグラデーションがおしゃれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ppsdaughterさん
世界中で愛されている超有名なアノ
絵本のあおむしさんを見事に再現!
絵本同様に色彩豊かに表現された落ち葉アート。

 

 

 

 

 

 

 

asaminn133さん
夕暮れ時、彼岸花の小道を手をつないで歩く
親子のシルエットがとってもノスタルジック。
どんなお話をしているのかな?

 

 

 

 

 

 

 

seki3255さん
真っ赤な曼珠沙華の群生の中に
ポツンと紛れ込んだ黄色いたんぽぽ。
たった一輪なのに不思議と目を奪われます。

 

 

 

 

 

 

 

daks.family.s_mさん
とっても綺麗なワンちゃんに一目惚れ♡
こんな美人さんが落ち葉頭に乗せてこの表情…
そのギャップに完全にノックダウンです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

m_a_k_o_t_oさん
午後三時に咲くというサンジソウは
秋らしいしっとりとした雰囲気が素敵。
弾けそうに膨らんだ赤いつぼみもかわいらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

enjifukamachiさん
落ち葉とイラストレーションを組み合わせた
大迫力のマンドリル。これぞ落ち葉アートの名に
ふさわしい大作に感動!

 

 

 

 

 

 

 

 

azusa5448さん
クリスマスのキラキラ華やかなそれとは違う
ほっこりと優しい気持ちになるオータムリース。
コレひとつで秋を感じられますね。

 

 

 

 

 

 

koo_kamekameさん
繊細な花弁一枚一枚を丁寧にとらえた
アーティスティックな白彼岸花。
花弁を這う小さな蟻が印象的。

 

 

 

 

 

 

 

 

tomomaman_さん
落ち葉を使ったトリックフォトでかわいい
森の妖精さんに変身☆肌寒くなる秋のお散歩も
アイデア次第で四季を感じられる素敵な瞬間に。

 

 

 

 

 

 

 

_rinaty25さん
とりどりに色づいた紅葉で作るハートは
グラデーションが美しい♡手でかたどるアイデアは
ぜひ真似したいですね!