創寫舘各店

【特集】編集部がみつけた♪お正月フォト

 

新年の訪れを祝うお正月は初詣や書き初めなど特別な行事が目白押し☆
年に一度のシャッターチャンスを見事におさめた素敵フォトをご紹介します。

 


 

 

 

rollmakikoさん
巻き寿司でつくられたキュートな鯛!
切ったときの絵柄を想像して組み上げる技に脱帽です。
これぞ食のアート!

 

 

 

 

 

 

 

y_notchさん
凧揚げはいつの時代の子どもも夢中になれるお正月の風物詩。
清々しい青空にあがる凧と差し込む陽がベストマッチ☆

 

 

 

 

 

 

 

taco.japanさん
初詣。手が届くようになったお兄ちゃんの横で
頑張って背伸びする姿が微笑ましい♡
見守る優しさにあふれた一枚。

 

 

 

 

 

 

 

naomi703.msさん
のびやかな筆さばきでしたためた書き初め。
子どもながらの自由な発想で描く書は
アート初めにピッタリですね♪

 

 

 

 

 

 

 

yuriri353さん
柔らかな朝の光に包まれた食卓は
お正月の凛とした空気を感じます。
お雑煮はほっこりあたたかな気持ちにさせてくれますね。

 

 

 

 

 

 

 

fuuchannelさん
美しいネコちゃんたちとおしゃれな
しめ縄飾りのコラボレーション☆
センスとアイデアが光る華やかなお正月フォト。

 

 

 

 

 

 

 

☆匿名希望さん
夜の世界から昼の世界へ変わる瞬間を収めた奇跡のショット。
地平線から覗く初日の出は神々しいの一言に尽きます。

 

 

 

 

 

 

 

☆匿名希望さん
新幹線の車窓越しにパシャリ。
すっきりした青空と美しい富士山が
今年一年の幸せを約束してくれたかのようです。