創寫舘各店

【特集】編集部がみつけた♪ひんやりスイーツフォト

 

ついに夏本番!毎日暑い日が続いていますね。
こんな時は冷たいスイーツでほてった身体をクールダウンさせてあげましょう!
目にも涼やかなひんやりスイーツ写真をご紹介します☆

 


 

 

 

 

happy_eat_aiさん
たっぷり苺ソースが染みたふわふわ氷にのせた
ふわふわミルククリーム♡みんなを虜にしちゃう
その見た目はまさに小悪魔!

 

 

 

 

 

 

 

 

hana05.15さん
どん!と乗った美味しそうなどら焼きが
とっても印象的☆和スイーツ好きの心を
わしづかみにしてしまう魅惑の一品です!

 

 

 

 

 

 

 

 

emi022147さん
グリーンが目にも鮮やかな
キウイフルーツのかき氷!甘酸っぱい氷で
ひんやりクールダウンなんて最高のひとときですね♪

 

 

 

 

 

 

 

yyoonnggssuuさん
ソフトクリームなのに大人びた雰囲気を
まとった高級感あるショット。
クリームに映る影がなんともムーディー☆

 

 

 

 

 

 

 

 

tbrktsk321さん
食パンでジェラートを挟んだ
ジェラートサンドが新鮮☆大きくお口を開けて
ガブッと豪快にほおばりたくなりますね!

 

 

 

 

 

 

 

a887s_rさん
メロン半切り分を使った贅沢なかき氷は
さすがの存在感♪ボリューミーだけど
案外ぺろっと食べられちゃうんですよね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ae.3232さん
抹茶と苺を同時に味わえる贅沢な
ひんやりスイーツ。繊細な氷の姿を捉えた
ショットからはふわふわ食感が伝わってきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

taake.69さん
みずみずしさ満点の桃パフェ♡
お花とグリーンに映えてなんだかアジアンな雰囲気!
リゾート気分でいただきまーす♪

 

 

 

 

 

 

 

 

yoshi39さん
なんと驚き☆アボカドのかき氷です!
どんな味か興味津々。アボカド好きにはたまらない
一品になること間違いなしですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

y.kaori.727さん
生クリームかと見間違うふんわりフォルムの
ソフトクリームはキュートさ120%♪
スプーンを入れるのがもったいなーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

0610sweetsmanさん
パフェと言えば王道イチゴはやっぱり
はずせませんね!つやつや苺に
思わず心奪われるショットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

cafe___stagramさん
こちらを見つめるつぶらな瞳がキュートな
しろくまちゃんの正体はなんとかき氷☆
かわいすぎて食べられませーん!

 

 

 

 

 

 

 

 

0928saayaさん
フルーツの断面が美しい流行中のアイスバー♡
鮮やかなブルーの背景との
コントラストがオシャレで夏らしい一枚。