創寫舘各店

【特集】編集部がみつけた♪冬のカフェフォト

 

冬の足音が聞こえ始めると温かい飲み物が恋しくなってきませんか?
今回は見てるだけでほっこり心も身体も温まるカフェタイムフォトをご紹介します。


 

 

 

 

erumo224さん
カップの中からのぞくほっこり笑顔に
思わずこちらまでニッコリ☆
飲むだけで元気をもらえそうな一杯ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

nasetsuさん
木と陶器のぬくもりがゆったり落ち着いた時間を
演出してくれますね。ついつい長居してしまいそうな
お店の魅力が伝わるお写真。

 

 

 

 

 

 

 

foodsta_ooipyさん
動物を描いたラテアートがso cute♡
よく見ると実はカップの形もネコとクマ♪
器ひとつにもお店のこだわりを感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

jiitae_lu_v_nさん
シンプルながら器のセンスが光るおしゃれカフェ。
おいしそうなケーキは見てるだけでもほっぺが落ちそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ota_buhiさん
ちょっととぼけたようなクマさんの表情にほのぼの♡
こんなクマさんと一緒なら
素敵なカフェタイムになりそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yoga.shantimiiさん
温かみのある珈琲カップにフォーカスした一枚。
やわらかな背景ボケ効果でカフェの
ゆったりとした雰囲気が伝わってきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

aym1211_jcwさん
無骨さが魅力の古材テーブルとレモネードの
キラキラが相まってとってもおしゃれ☆
季節を忘れさせてくれる爽やかさ!

 

 

 

 

 

 

 

______i.y_さん
ラテアートと落ち葉をリンクさせて
一緒に写すとこんなにオシャレに。
冬特有のしっとりと心が和む魅力いっぱいの一枚。

 

 

 

 

 

 

 

 

tkrevo2227さん
ファンシーなジャックオーランタンが浮かぶ
カフェラテはハロウィン感満載!
添えられたクッキーの遊び心ある形にも注目です。

 

 

 

 

 

 

 

 

n_t7o_t5さん
抹茶とマシュマロの最強コラボを発見!
今すぐスプーンを入れたくなるシズル感はお見事!
和食器の温かみが冬にはうれしい。

 

 

 

 

 

 

 

02_kiki_0407さん
とってもシンプルなのに絶妙におしゃれで
かわいいぐるぐる模様!
この螺旋を崩すのには勇気が必要です><

 

 

 

 

 

 

 

 

y_m_1122さん
美味しそうなフレンチトーストに目がクギヅケに*^^*
おうちでは味わえない味に出逢えるから
カフェ巡りはやめられないんです。

 

 

 

 

 

 

 

r__cukierkiさん
ふわもこな3Dラテアートがキュート!
見ているだけで幸せな気分に。
こんなに可愛すぎるとなかなか飲めないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rikodesu_kさん
クリスマスツリー?!の正体はマフィン。
繊細な手仕事に感動します。背景の
ナチュラルガーデンとも雰囲気ピッタリの素敵ショット。

 

 

 

 

 

 

 

arissa_0518さん
ふんわり優しいアートも素敵ですが
こちらはクールでエッジを効かせたラテアート。
シンプルなカップに映えてますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

tngcntkさん
男前なテーブルに並ぶスイーツやドリンクも
同系色でまとめられた画になるテーブルコーデ。
思わずカメラ構えちゃいますよね。

 

 

 

 

 

 

furacoco26さん
カップの中で羽ばたく繊細な白鳥が素敵!
テーブルに映り込んだ照明もまるで夜の海に浮かぶ月のよう。
アートとして見事な完成度♪

 

 

 

 

 

 

 

 

takashi.oomuraさん
格子戸から古い町並みを覗き見ながらいただく
珈琲と和菓子は粋な組み合わせですね。
差し込む陽が冬の訪れを予感させる一枚。