創寫舘各店

【特集】編集部がみつけた♪ひまわりフォト

 

夏の花と言えばひまわり。
暑い陽射しの中でもたくましく太陽に向かって咲く姿に元気をもらえますね。
そんなひまわりのいろんな表情を集めた写真の数々をご紹介します!

 


 

 

 

 

rikap____さん
顔よりおおきなひまわりにミツバチベビーも
興味津々☆ひまわりのパワーをもらって
元気いっぱい大きくなぁれ!

 

 

 

 

 

 

 

m.morioooooさん
ぜーんぶ下を向いているひまわりもある意味新鮮!
ひまわりの真似っこで頭を垂れる
お二人のおちゃめさにほっこりしてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

hiori.mamaさん
ひまわりを際立たせるシンプルで上品な色合いの
お洋服をアートにトータルコーディネート。
夏に真似したいおひるねアートですね!

 

 

 

 

 

 

 

hitomixphotoさん
たかいたかーい!ひまわりの絨毯の上を
飛んでいるかのような爽やかショット☆
ピンクのサングラスがキマってる〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

kyy_0109さん
ひまわりと写るぷにぷにおててがso cute♡
ひまわりの黄色は赤ちゃんが思わず
手を伸ばしちゃうほどキラキラ綺麗!

 

 

 

 

 

 

 

 

viola_217さん
お弁当箱の中に夏の風景が!青い空で型抜きした
入道雲やひまわりの花びらを一枚一枚丁寧に
表現したその繊細な技術に脱帽です!

 

 

 

 

 

 

 

 

dora.puri.izumiさん
ひまわりのフォトジェニックスポットに
白いドレスがキュートな天使達が♡
ふたりともひまわりがよくお似合いですね!

 

 

 

 

 

 

 

t.lily23さん
周りが白くなるほど強い光の中でも
失われないイエローパワー!凛と立つ
ひまわりの力強さを感じさせてくれる一枚です。

 

 

 

 

 

 

 

 

o_fune_chanさん
ひまわりの後ろに広がる夕焼け空が
とってもノスタルジック。夕日に透ける
花びらの美しさにひまわりの精悍さを憶えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

tomo3toraさん
麦わら帽子がおしゃれなワンちゃん。
ひまわり達の視線を独占中!人気者はツライな〜と
表情が緩んだ瞬間をとらえた和みショット☆

 

 

 

 

 

 

 

happyboy_nimoさん
水晶に映る反転した世界が写真好きを虜にする
オシャレな一枚。背景の絶妙なぼかし具合で
ガラスの中にはより映えたひまわりが一輪。

 

 

 

 

 

 

 

 

kuroyuki125さん
前ボケさせたひまわりが彩る画はまさしく
”THE・夏”。成長著しいベビーと残す
季節の花は今だけの貴重な思い出です。

 

 

 

 

 

 

 

_kan.momさん
成長記録として人気の手形足形アート。
夏にひまわりはナイスアイデア☆
年々大きくなっていく花びらに成長を感じられますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

a_photo28さん
清々しい夏の空をバックにそびえ立つように咲く
ひまわりがダイナミック!ローアングルから
狙ったショットは迫力が違いますね。

 

 

 

 

 

 

 

suzugongon1112さん
奥まで続く太陽の花の上に輝く
たくさんの星々がとっても神秘的。
夜のひまわりはなかなか見られない貴重な瞬間。

 

 

 

 

 

 

 

 

stk0411さん
”たかいたかい”はお子さんと背の高いお花を
一緒におさめられるオススメポーズ☆
後ろの雲がまるで天使の羽かと見紛う素敵ショット♡

 

 

 

 

 

 

 

 

asaminn133さん
やっぱり青空にひまわりはよく似合いますね!
元気に咲くひまわりにはチョウチョも
思わず引き寄せられてしまう魅力でいっぱい!