創寫舘各店

【特集】編集部がみつけた♪メルヘン☆お花畑フォト

 

季節の花の便りを聞きつけたらカメラ片手にお写んぽ☆
各地でおさめられたメルヘンでファンタジックなお花畑フォトをご紹介します。

 


 

 

 

 

rainbows0304さん
カメラを意識していない姉妹の自然な表情が
なんともほっこりする1枚です。
どんなお話してるのかな〜?

 

 

 

 

 

 

 

minako.c_c.kinakoさん
お花とリンクさせたようなコーディネートが
とってもおしゃれ♡ニュアンスカラーのバラと
女性の組み合わせがとってもビューティフル!

 

 

 

 

 

 

 

 

airi_photoalbumさん
ネモフィラの花の妖精さんを発見☆
光を上手に利用したキラキラなシャボン玉オーブが
幻想的なフォト。メルヘン100%♡

 

 

 

 

 

 

 

megumi___fさん
ギンガムチェックのワンピースと
カンカン帽のコーデがレトロキュート♡
思わず視線を奪われてしまいますね。

 

 

 

 

 

 

 

naomia621さん
ちっちゃく生え初めの歯が愛らしい♪
バラにも負けないキュートな笑顔に
つられてこちらもついニッコリ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

chama_photo1さん
フォーカスされたバラがキラキラして麗しい一枚。
写真から優雅な香りがしてきそうです。

 

 

 

 

 

 

 

hal0417さん
ボカした一面のシロツメクサはまるで
コットンボールのようにふわふわ。
楽しそうに二人並ぶ姿に癒される優しいフォト。

 

 

 

 

 

 

 

miico_qさん
お洋服の雰囲気とポピーの持つかわいらしさが
ベストマッチ☆まるで絵本から
とび出してきたかのような完成度です。

 

 

 

 

 

 

 

 

shogo07picさん
お花のトライコーム(産毛)まで描写した
光の使い方に脱帽!植物の生命力を感じる
幻想的なショットですね。

 

 

 

 

 

 

 

pppsuuuukeさん
統一感を演出するお花とお揃いの
ブルーコーデがnice!無邪気な
子どもの表情をとらえた優しさあふれる一枚。

 

 

 

 

 

 

 

 

_ktuyuhさん
シロツメクサをとらえたおしゃれな足下フォト。
レディなバレエシューズと
メンズライクなサンダルの対比も印象的。

 

 

 

 

 

 

 

mhphot.suzuさん
目の前に広がるチューリップに
思わず駆け出した後ろ姿がキュート。
麦わら帽子と白ワンピがとってもお似合いです。

 

 

 

 

 

 

 

e25riさん
ネモフィラの青い絨毯に
ナチュラルテイストのコーデがピッタリ☆
下から狙った構図で奥行きと迫力が出てますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

xx_ruby_xx_rubyさん
たくさんのお花に囲まれて
はにかむように笑う姿にキュン♡
キラキラな光を上手く使ったファンタジックな一枚。

 

 

 

 

 

 

 

 

mignon211さん
前ボケさせたお花がまるで光の粒のように
きらめいてとってもキレイ♪木々の緑も美しく
初夏のさわやかさを感じます。

 

 

 

 

 

 

 

maai.annさん
シロツメクサのお花畑に
花かんむりもキュートな天使が舞い降りました♡
ホワイト×グリーンのさわやかフォト。

 

 

 

 

 

 

 

 

ysdaik8さん
モデルさんのような佇まいに目を奪われます!
吸い込まれそうな空の青とひなげしの色が鮮やかな
コントラストのおしゃれポートレート。

 

 

 

 

 

 

 

yuiyui_panmanさん
お洋服のカラーまで計算し尽くされた
お見事な一枚。どこまでも広がる一面のブルーは
ため息がこぼれそうなほど美しいですね。