創寫舘各店

【特集】編集部がみつけた♪センチメンタル海フォト

 

海は夏の定番スポット。
この夏もいろいろな思い出がたくさん増えたのでは?
今回は夏の終わりを感じる叙情的な海写真をご紹介します。

 


 

 

 

saopon_2525さん
真っ青な空に映えるピンクのカーディガンが
素敵なアクセント。晴れた海は
ワンちゃんとのドライブデートにピッタリ☆

 

 

 

 

 

 

 

0807myymさん
砂浜×寄せる波×スニーカーで
おしゃれな足元フォトの完成!
見ていると思わず足を踏み入れたくなっちゃう!

 

 

 

 

 

 

 

aya_tarosuさん
金色の海とそこに浮かぶシルエットは
なんともドラマチック☆キラキラ光る
水しぶきがより一層景色の美しさを引き立てます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ruriruria432さん
誰もが一度はやったことがありますよね?
砂浜にお絵描き♡いつか波に消されてしまう
儚さがとってもロマンチック。

 

 

 

 

 

 

 

shunskratchさん
夕日をバックに砂遊びに夢中☆
そんな姿にほっこりさせられます。
どこか夏の終りを感じる夕暮れの海写真ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tatsuyahisadaさん
海岸をまっすぐ見据えて歩く姿が凛々しい☆
空・砂浜・風車とワンちゃんが
偶然にもカラーリンクした奇跡の一枚!

 

 

 

 

 

 

 

 

cankin.kazkazさん
夏の海で眺めるサンセットは癒しの時間。
夕焼けの海に浮かぶ船のシルエットが
旅気分をさらに盛り上げてくれますね。

 

 

 

 

 

 

 

3u3u_712さん
優しい色合いがノスタルジックで味わい深い一枚。
空や海の絶妙なグラデーションは
ネガフィルムが持つ描写力の賜物ですね。

 

 

 

 

 

 

 

saku225さん
流れる雲が陽の光に色付けされて
見事なオーロラ色に!堤防の先に沈みゆく夕日が
一日の終わりをそっと告げているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

takuya3003さん
海外のビーチかと勘違いしてしまいそうな
リゾート感満載なショット。
夜に移り変わりつつある空に光る月が神秘的。

 

 

 

 

 

 

 

k.yu.nさん
青紫に染まる夕暮れの海岸線がとっても美しく
どこかミステリアスな雰囲気。
まるで海と空が一体化しているようです。

 

 

 

 

 

 

 

9_kyu_さん
光の道がキラキラ美しいこの写真が
日本の海ということに驚きを隠せません!
撮り方ひとつでリゾート気分を味わえますね☆

 

 

 

 

 

 

 

saki871さん
青から赤へと美しいグラデーションを見せる空を
バックに力強く突き出した腕が印象的なショット。
まるで絵画のような魅力的な一枚。

 

 

 

 

 

 

 

 

machico0823さん
砂で描いたハート模様が素敵!
夕日でピンクに染まる海岸を背に
勢いよく浮かび上がる愛の形はなんともパワフル!

 

 

 

 

 

 

 

aoi_sora8さん
カラフルに色づいた空にヤシの木、
それに観覧車が加わってなんとも幻想的。
ノスタルジーな雰囲気に浸れる一枚です。

 

 

 

 

 

 

 

 

miho.i122さん
トイカメラのような少しレトロな色合いが
まるで映画のワンシーンを思わせるショット。
飛行機雲が素敵なエッセンスに!

 

 

 

 

 

 

 

mkura_72さん
月明かりと対岸の光に照らし出された
浴衣姿が艶やか。水平線を斜めに納めた構図は
しっとりとした被写体にも動きが出ますね。