創寫舘各店

【特集】編集部がみつけた♪雪フォト

 

一面を真っ白に装飾する雪はとってもフォトジェニック!
綺麗な風景から遊び心たっぷりな一枚まで
雪を楽しむ姿を捉えたオススメ写真のご紹介です。

 


 

 

mqk1ansnさん
大きな雪だるまとたわむれるお子さんの姿に
ほのぼのとさせられます。
全力で雪遊びを楽しむ姿が目に浮かぶようです。

 

 

 

 

 

 

 

iam.md_krmiiiさん
ねこじゃらしもふわふわな雪で可愛くおめかし☆
見逃しがちな身近な物の変化に気付く観察力に脱帽です!

 

 

 

 

 

 

 

shigatsu0926さん
舞い散る白い雪の中
赤いソリとグリーンのウェアが際立ってます。
カメラに向けられた楽しげな笑顔がとっても素敵。

 

 

 

 

 

 

 

aya_fujisanさん
濃いめに雪化粧を施した日本一の山と
ほのかに赤く染まる空の色が絶妙なコラボレーション。
絵画のように美しい一枚です。

 

 

 

 

 

 

chiimo.co
ドキドキしてしまう程ナイスバディなお姉さん♪
こんな所で寝てて寒くないのでしょうかw
遊び心たっぷりなアート作品。

 

 

 

 

 

 

 

pom.renrinさん
ワンちゃんの元気な姿をとらえた
躍動感たっぷりのナイスショット!
まさに犬は喜び庭駆け回っているんだと納得です。

 

 

 

 

 

 

 

naomiiiiiiiiiiiiさん
全体が白で統一されたオシャレな一枚。
日常とは違う雪山体験は小さな子どもの思い出に
色濃く残りそうですね♪

 

 

 

 

 

 

 

mamibeansさん
元気に雪玉と楽しげに遊ぶワンちゃんの姿に思わずほっこり。
ローアングルから捉えた画は勢いがあって迫力満点!

 

 

 

 

 

 

 

takuchanphotoさん
マクロで撮影された雪の結晶にうっとり。
新しい世界を発見できるマクロレンズで
写真の楽しみがまた広がりそう。

 

 

 

 

 

 

selenitesyumikoさん
白銀の世界に並ぶ仲良しカップルの
雪だるまがとってもキュート♡
装飾の小物にもこだわりを感じられる力作ですね。

 

 

 

 

 

 

ysk__519さん
カメラをかまえるのは赤いコートがよくお似合いな
ちっちゃな未来のカメラマン☆
今日はどんな写真が撮れるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

yuji.ogasawaraさん
小さなかまくらに灯された灯りが延々と続く壮観な景色。
冬特有の凛とした空気をまとった雪のアートですね。