創寫舘各店

【特集】編集部がみつけた♪風情たっぷりあじさいフォト

 

雨がふるたびにぐんぐん成長するあじさい。
多種多様に咲き誇る姿は見ごたえ抜群!
瑞々しい花の競演フォトをご紹介します。

 


 

 

 

 

naruse1001さん
幸せを呼ぶといわれるハート型のあじさい。
淡いピンクを見つけたなら
縁結びのご利益があるかも!?

 

 

 

 

 

 

 

 

87_mykさん
ちいさな花びら(に見えるガク)一枚一枚を
しっかり捉えた印象的なショット。
透き通るような美しい青に心が洗われるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

tomieri_sonekoさん
お揃いのホワイトコーデが爽やかキュート☆
顔より大きなたくさんのあじさいに
興味津々な姿が微笑ましいですね。

 

 

 

 

 

 

 

aki.san88さん
落ち着いたトーンの薄紅色はしっとりとした
情緒がありますね。フォーカスした花を
際立たせる前後のぼかし具合がお見事です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

tukacoroさん
あじさいと自転車がカラーリンクしたオシャレな一枚。
サイクリングであじさいに彩られた道を
通り抜ければ格別な爽快感でしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

xmegumi.nxさん
ぎゅっと詰まった花びらが形作るハートに
目を奪われます♡たくさんのあじさいの中から
見つけられたらテンションがあがりますね。

 

 

 

 

 

 

 

meeeei_05さん
どこまでも広がる一面のあじさいに
おもわずため息。女性の優しげな雰囲気と
やわらかなトーンがベストマッチ!

 

 

 

 

 

 

 

 

syk_fk6さん
ピンクと紫のグラデーションが見ごたえある一枚。
花の色を変化させながら咲く
あじさいならではの華やかさですね。

 

 

 

 

 

 

 

ny_1028さん
ぼかしと光を上手く利用したファンタジックな
色合いに魅了されます。水面のキラキラも美しい
絵画のようなあじさいフォト。

 

 

 

 

 

 

 

 

__.asuuさん
日本のノスタルジック!庭園で咲くあじさいが
趣きあるショット。ご機嫌がナナメの泣き顔すら
成長の記録ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

angelique0321さん
見事なブルーのハートを発見!
あちこちで見かけるあじさいの中に
ハートあじさいを探すのも新しい楽しみ方ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

mai_panmanさん
身の丈より高いあじさいの壁はまさに
圧巻のひとこと。見ているだけで
涼やかなとってもフォトジェニックな一枚。

 

 

 

 

 

 

 

m_s_k_smflさん
ピンクのハートあじさい。
自然のいたずらが生み出した素敵な奇跡。
見つけたら幸せになると言われるのも納得の可憐さです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

suomidaisukiさん
あじさいをバックに佇む姿がバッチリきまってますね☆
ちょっぴりレトロな小物使いでおしゃれに
きめちゃう上級者テクに脱帽デス♪