創寫舘各店

【特集】編集部がみつけた♪ステキな産まれたてベビーフォト

 

こんにちは赤ちゃん♪ついに出逢えた我が家の天使♡
身体の変化が著しいこのタイミングにしか残せない
素敵な産まれたてベビーフォトをご紹介します!

 


 

 

 

 

moa_moaoさん
生まれたての小さな手は写真に残しておきたいですよね。
トーンを合わせたシンプルな
フォトデコレーションがオシャレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

mayu_____yuさん
きゅっと身体を小さくして眠る姿が
なんとも愛らしいフォト。新生児の今しか見られない
貴重なポーズに目尻が下がります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

dondondon0108さん
ふわふわピンクのお星さま発見!
おくるみに包まれて眠る姿が可愛すぎます♡
これは記念に残したい一枚。

 

 

 

 

 

 

 

 

liiiiina0131さん
お花でつくった100日のデコは真似したくなる
素敵なアイデア★ナチュラルテイストの
トータルコーデに脱帽です。

 

 

 

 

 

 

 

pompom.hanaさん
すやすや眠るベビーとそれを彩る華やかな命名札。
やわらかなトーンの写真から
たくさんの愛情があふれてます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

w_br.dさん
まさに生まれたて!足だけの記念写真も
ぜひ残したいショットのひとつ。
お手本にしたいお洒落フォトです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

_0327.sさん
ぎゅっとにぎった手に小さいながら生命力を感じる一枚。
今だけだからこそ残しておきたい
ニューボーンフォトです。

 

 

 

 

 

 

 

kota_2818さん
キュートな足形アートで100日の記念撮影。
ちゃんとカメラ目線をしてくれるなんて
とってもおりこうさんですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

tsugumi425さん
キラキラしたおめめが印象的。
ママとの距離感が伝わる一枚☆
思わず触れたくなるムチムチ感もたまりません!

 

 

 

 

 

 

 

_____r.3さん
赤ちゃんのおしりを使った技あり
ハーフバースデーフォト☆小物使いも
スタイリッシュで真似したくなりますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

nicomaru_123さん
きゅっとむすんだ口元が可愛い
ママ目線ならではの寝顔ショット。
ほっぺのプニプニ感も伝わる優しい一枚です。

 

 

 

 

 

 

 

 

kinoko_yukinokoさん
おくるみでスワドリングしたら
キュートなみのむしに大変身☆
コロンとしたこのフォルムがバツグンの一枚♪

 

 

 

 

 

 

 

 

k.ake8さん
長〜いまつげに視線くぎづけ!
純真無垢な赤ちゃんの朗らかさが伝わりますね。
天使の寝顔はママの癒しですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

yano_longbeachさん
リボンのヘアアクセ使いが既にお洒落上級者♪
クリクリおめめでこちらを見る姿に
キュンキュンします♡