創寫舘各店

【特集】編集部がみつけた♪かわいいワンちゃんフォト

 

新年は戌年にちなんで編集部がインスタで見つけた
かわいいワンちゃんフォトをご紹介します♡

 


 

 

 

afjmt84さん
映画のワンシーンのような
ノスタルジックなショット☆
おもわず胸がキュンとしました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

saoroi0223さん
ワンちゃんのやわらかな毛並みの質感が素晴らしい☆
くつろいだ雰囲気と、構図の力強さがお見事な一枚です!

 

 

 

 

 

 

 

 

miyuki_mugiさん
ワンちゃんのグレーの毛色と、鮮やかな紫陽花の
紫色のコントラストが美しいショット☆

 

 

 

 

 

 

 

 

jarell.toyotaさん
このモコモコ生物は、なんて可愛いらしいのでしょう!
じっと見つめる表情がたまらないステキフォト☆

 

 

 

 

 

 

 

 

hi_chan.221さん
トータルコーデでおめかししたオシャレ
ワンちゃん☆とってもお似合いですネ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

chu_ku_re_2さん
元気に走るワンちゃん写真は難易度高いですが
お見事な一枚!風をきって元気いっぱい、
笑ってるような表情もカワイイ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

goro507さん
海とワンちゃんのとっても凛々しいショット☆
青が強くて美しい☆
戌年パワーをもらえそうです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

inutokurasuさん
マフラーをちょこんと巻いて、気品溢れる一枚☆
やわらかな毛並みも表情もオシャレでカワイイ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

oruchurarettieさん
落ち葉で作ったハートが素敵♡
2匹の表情に性格が現れてる?
じっくりと眺めてしまう一枚です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ig.chihuahuaさん
油断しまくりショット☆
ワンちゃん達のやわらかな毛並みや
くつろいだ表情がたまりません♡

 

 

 

 

 

 

 

 

yumimikorinnさん
朝の爽やかな空気感と、おさんぽの
ワクワク感が見事に表現されていますネ☆
ピンクのリードがとってもお似合いです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

yushi1005さん
広々構図が素敵☆ワンちゃんの表情も自然で
チラっとのぞくスニーカーもとってもオシャレ♪

 

 

 

 

 

 

 

snow.naoさん
ちょっと甘えたような表情がカワイイ♪
ファッションも加工もダントツにオシャレな一枚☆

 

 

 

 

 

 

 

 

milkpapa.teruさん
潮風を感じる爽やかフォト♪
海でおさんぽなんて羨ましい♪
海とワンちゃんって、絵になりますよね〜!

 

 

 

 

 

 

 

lovefamkmさん
3匹の表情が可愛すぎますネ♪こちらまでほっこり
心があたたまる、オシャレでステキな一枚☆

 

 

 

 

 

 

 

 

akemi_kondoさん
こんな風におねだりされたらたまりませんネ♡
ワンちゃんらしさ全開の元気がもらえる写真!

 

 

 

 

 

 

 

 

soramama0121さん
おもわずため息の出る美しいショット!
キレイな空を一緒に眺めるかけがえのない時間☆

 

 

 

 

 

 

 

mitsuba0317さん
まるで微笑んでるみたいな表情!
くつろいだ透明感のある雰囲気が素敵な一枚♡