創寫舘各店

【特集】編集部がみつけた♪野菜収穫体験フォト

 

夏はいろんな体験ができる絶好のシーズン。
食育という観点からも注目の「収穫体験」をおさめた写真をご紹介します。
皆様もこの夏挑戦してみては?

 


 

 

 

 

shunshun.iさん
キュートな装いでずらっと並ぶたくさんの玉ねぎを
一生懸命収穫中☆自分で穫ったお野菜は
きっといつも以上においしいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

shujicodatroncaさん
一面に広がるグリーンのキャベツ畑に
オレンジのTシャツが映えますね!
大きなキャベツを抱えて見せる弾ける笑顔に心奪われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

kiyokodagayaさん
がぶっと大迫力の一枚☆トウモロコシへの愛が
ダイレクトに伝わってきます!もぎたては
シャキシャキで美味しいんだろうな〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

megrium_kidsさん
思いの外キャベツが重かったのかな?
表情になんとも味わいがありますね。
子どもの何気ない瞬間を捉えたナイスショット☆

 

 

 

 

 

 

 

 

chaaabouさん
「うんとこしょ、どっこいしょ!」
絵本のセリフが聞こえてきそう!とっても楽しげで
キュートな二人から最高の笑顔をいただきました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

momijiyasanさん
大きさも形も立派な大根とハイチーズ!
得意げに掲げた姿に心が和みますね。
一生懸命に自分で収穫したお野菜の味は格別ですね。

 

 

 

 

 

 

 

xx_rudy_xx_rudyさん
まるでお花畑かと思うようなとっても爽やかな
グリーンフォト。両手で持ったブロッコリーが
素敵なブーケに早変わり!

 

 

 

 

 

 

 

 

atelier_mi_moさん
収穫したてのフレッシュな夏野菜たちは
ツヤツヤで瑞々しいですね。今日のメニューは
イタリアンなんてどうでしょう??

 

 

 

 

 

 

 

 

miwapon_jpnさん
たくさんの玉ねぎに思わず笑顔がこぼれますね!
土と緑が広がる玉ねぎ畑に
お洋服の赤がアクセントになってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

azupandaさん
初夏の匂いを感じるクリアなトーンが美しいショット。
両手で抱えきれないほど大きなスイカは、
素敵な夏の思い出になりそう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

chura_san5さん
「とったどー!」と掲げるその手には
キュートなラディッシュ。自分で蒔いた種が
こんなに大きくなっただなんて感動もの。

 

 

 

 

 

 

 

 

akibasakiさん
ユニークな形の大根の収穫に弾ける笑顔がまぶしい!
お店では売られていない形の野菜を自分の手で
掘り出す貴重体験は大興奮間違いなしですね。

 

 

 

 

 

 

 

shinozuka_kumikoさん
初めて見る収穫前のブロッコリーに興味津々♪
好奇心旺盛におててでむんずとつかむ
愛らしさにほっこりさせられます。