創寫舘 大府スタジオ

リフレッシュ!

こんにちは!大府スタジオ 真早流です。まさると読みます、これでも名字なのです!笑

さてさて、先月はフィリピンの小さな島に旅行に行ってきました!

行ってから知ったのですが、なんと2014年アジアNo1の美しいビーチに選ばれていた場所でした・・・なんと!

朝6時に家を出て、22時半に現地のホテルに着く長旅。

 

着いたらさっそく夜のビーチで乾杯!

360

 

 

 

 

 

 

 

 

これは360度撮影可能なカメラでの写真です!面白いし便利なのでとってもおススメです!

カメラマンも兼ねて行ったので、たくさん写真を撮りました♪

 

 

美女と野獣(笑)

マーメイド1

 

 

 

 

 

 

マーメイド2

 

 

 

 

 

 

マーメイド体験の写真です。男性はマーマンって呼ぶんですね~、知らなかった!

 

 

 

海もとってもキレイ!

海

 

 

 

 

感動する夕日!

夕日

 

 

 

 

 

 

これらの写真はiphoneで撮ったんですが、どこを切り取っても絵になる景色です!

思い出を写真に残しておくと、月日が経って見返した時に感情が蘇って良いものですね。

 

 

今しかない記憶を、写真という記録で。

 

自分の家族の写真も、もっと残しておこう!と思ったのでした。

 

 

創寫舘 大府スタジオ 真早流