創寫舘 半田スタジオ

七五三ご予約受付中!!

こんにちは!半田スタジオです୨୧
梅雨入りとなり雨続きの日々ですね。。
暑いのか寒いのか分からず毎日服選びに困っております💦
風邪を引きやすい季節でもありますね。体調に気を付けて元気に頑張りましょう!
 
さて、今日は七五三についてお話をしていきたいと思います!
今年も七五三前撮り予約と共に秋のお参り予約も始まっております。
 
撮影早割りキャンペーンは6月末まで実施しております。
秋のお参りも考えている方は6月末までに前撮りをお済ませ頂くと秋のお参りがとってもお得にご成約出来ます。
★通常撮影料5,000円→平日2,500
★秋のお参りレンタル 男の子19,800円→平日0円 女の子24,800円→平日0円 (11月除く)
 
秋のお参りレンタルは9月・10月・11月・12月と受付をしております!
ご都合が良い日に是非お参りに行きませんか♡
 
秋のお参りレンタルを考えていない方も大歓迎です!写真館内でお着物を着てお子様の成長をお写真に残しましょう!
お母さん、お父さん、ご兄弟みんなでお着物を着てのご家族撮り、ご兄弟撮りも可能です。
素敵な一日となるようスタッフ一同全力でお手伝いさせて頂きます!
 

≪ジルスチュアート3才のお着物≫

≪ジルスチュアート7才のお着物≫

≪洋装撮影≫

七五三レンタル相談会-半田スタジオ


七五三について聞きたい、お着物を一目見たい方でも来店して頂けるお時間をお取りいたしますので
まずはお気軽にお電話にてお問合せ頂ければと思います!