創寫舘 大府スタジオ

大府スタジオ 静岡へ!!

こんにちは!大府スタジオ角田です!

先日のお休みにスタジオメンバーで静岡におでかけしてきました。

今日はその思い出写真達をたくさん載せちゃいます!♪

 

みんなで車に乗ってお昼ごろに静岡に到着しました

着いて早速お肉を食べました★

静岡名物『さわやか』のげんこつハンバーグです!!

とってもやわらかくてずっと食べていたくなるおいしさでした~♡♡♡

おなかいっぱいになったところでうなぎパイファクトリーへ工場見学にいきました。

6

 

 

 

 

 

 

ひとつひとつ丁寧に作られていくうなぎパイたちと職人さんを

みなさんガラスに張り付いて見学しておりました。

4

 

 

 

 

 

 

大きなうなぎパイと はいポーズ★

11

 

 

 

 

 

 

ちっちゃいうなぎパイをおみやげで頂きました

やった~~♬

12

 

 

 

 

 

 

そのあとは中田島砂丘に!

7

 

 

 

 

 

 

砂まみれになりながら走りました

中でも1番走っていたのは店長でした!

さすがです!!!

10

 

 

 

 

 

 

浜松ぎょうざもしっかり食べて静岡を満喫してきました!

優しくておもしろい先輩方と、とっても楽しいお休みを過ごせました♪

 

写真を撮る時は、カメラマンたちがカメラのセッティングをして、、、

8

 

 

 

 

 

 

 

とりまーーーす!

 

せ~~の!

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなショットも一発で決まってしまう抜群のチームワークで

ご来館お待ちしております♡