創寫舘 鶴舞本店

春といえば…

こんにちは、鶴舞本店 高羽です。

外の空気がだんだんあたたかくなってきましたね。

桜がちらっと咲き始めたと、ニュースで見ました。

近くの鶴舞公園では早くもお花見ののぼりが用意されていました。

桜といえば、入学式。

鶴舞本店では、ご入学の記念撮影としてたくさんのお客様にご来店いただいています。

ぴかぴかのランドセル、制服、初々しい姿。

目に焼けつけるのはもちろん、写真館で特別な一枚を残してみてはいかがでしょうか♪

きっと一生の思い出になると思います。

卒業写真もこの機会にぜひ!

「こんなに大きくなったのね」とお子様の成長を感じるはずです。

186A5980

 

 

 

 

 

 

 

 

鶴舞本店

☆instagramもご覧ください→https://www.instagram.com/soshakan_tsurumai_honten/?hl=ja