創寫舘 半田スタジオ

春ですね♪

こんにちは~!
半田スタジオ 谷口です♪

今日はぽかぽか陽気で暖かいですね(^^)
ついに春がやってきますね!!

この間は1年ぶりにユニバに行ってきました☆
平日で空いているかと思いきや、
期間限定のイベントやらなにやらで混雑!!
さらに雪が降るほどの極寒(゜-゜)!

普段、人混みに慣れていないのと、寒すぎるのとで
並んでいるだけで疲れちゃいました(笑)
やっとの思いで乗れたジェットコースターは
運がいいのか悪いのか1番前!
お顔に直で寒気が…。顔も手も凍るんじゃないかと思いました。
でもやっぱり楽しいですね♪
久しぶりにはしゃいでしまいました\(^^)/

今度はもう少し暖かくなってから
ディズニーに行く計画中です☆
春はなんだか楽しいこといっぱいですね~♪

春といえば!
新学期☆入園入学の時期ですね!

484A9823

484A9759

前撮り好評受付中です(^^)
早く撮るほどお得になってます!
ぜひご予約下さい☆