創寫舘 横須賀スタジオ

もうすぐ春ですね♪

こんにちは、横須賀スタジオカメラマンの岡田です。
徐々に暖かくなってきて春の兆しを感じつつありますね。
冬は寒くて家にこもりがちなので、早く春にならないかなぁ^^

さて、そんなインドアな私ですが、先日大好きな女性アイドルのライブに行ってきました!
この日を指折り数えて仕事に励み、そして迎えたライブ当日。
叫んで、飛んで、光る棒を振って(笑)、暴れまくりました。
すごく楽しかったのですが、悲しいことも。
グループの中で私が最も応援している子が、もうすぐグループを卒業してしまうのです。
アイドルの彼女に会えるのは今回のライブで最後。
しっかりと、その姿を目に焼き付けてきました。
春は出会いと別れの季節。
これからの出会いに期待したいですね。
そしてそして!
創寫舘では、卒業・入学の記念写真を承っています!
お一人のお写真だけでなく、お友達との撮影も可能です!
お友達と一緒だと喜びもひとしお。
お気軽にお問い合わせください♪

 

IMG_4747