予約するReservation

愛知・名古屋・岐阜の写真館・フォトスタジオ「創寫舘(そうしゃかん)」

メニュー

愛知・名古屋・岐阜の写真館・フォトスタジオ「創寫舘(そうしゃかん)」

Soshakan's
BLOG

 鶴舞スタジオ

おうち時間どう過ごす?

こんにちは、鶴舞スタジオです!

 

5/7より通常営業の予定でしたが、緊急事態宣言の延長に伴う休業要請を受け、現在も臨時休業となっております。

毎日かわいいお子さんや、素敵な振袖姿のお嬢さん、仲良しファミリーさんのご来館でにぎやかだったお店は今は静かな時間が流れています。

次に皆さんとお会いするときに、安心してご来館いただけるよう準備をしております。

 

さて、そんな毎日ですがスタッフのみんなは自宅待機中。

どんなおうち時間を過ごしているのでしょうか?

 

=スタッフHさんのおうち時間=

おうち時間

 

お子さんが11ヶ月を迎えて、おうちでお祝いしたそうです♪

「HEBU」っていうのは口癖かな?^^

 

 

 

記念毎にスタジオで写真を撮ってくれるSちゃん。

ハーフバースデーのアルバムをママと見返していたそうです♪

おうち時間は家族の絆が深まる時間でもあります。写真を一緒に見返して楽しい時間を過ごしてくださいね!

 

 

=スタッフSさんのおうち時間=

おうちキャンプ

 

キャンプ好きな旦那様のアイデアで、おうちの中でキャンプ~!

ティーピーやライトを仕込んで、なんとご飯もキャンプ飯。おしゃれ!

お外でキャンプができなくてもアイデア次第でこんなに楽しく過ごせるんですね。

 

家族写真

 

写真を見返す

 

こちらのKちゃんも生まれる前から創寫舘っ子♪

挙式もマタニティフォトも鶴舞スタジオで行ってくれたファミリーさんなので、写真もたくさんあります!

家族の成長を一緒に楽しめるのが、創寫舘の愛される理由のひとつです。

 

 

=スタッフTさんのおうち時間=

どうぶつの森

 

すみません、私です…後輩たちのおしゃれなおうち時間がうらやましい!

市松人形とか写っていて、昭和生まれなのがバレバレであります!

そんな我が家は今大流行の「あつまれ!どうぶつの森」を始めました~。

釣りをしたり、植物を育てたり、のほほんと楽しんでいますが、上級者になるとお洋服をデザインしたり、島をおしゃれにしたりするみたい!

 

オンラインヨガ

 

趣味で8年近く続けているヨガですが、このご時勢スタジオも休業中。

こんな状況ですがオンラインでレッスンをしてくれて、心身ともにリフレッシュする時間を作ることができています。

立ち止まらず、今の状況を楽しんで、進化していくヨガの先生たちの姿に勇気をもらってます。

 

 

=スタッフAさんのおうち時間=

初節句

 

現在育児休暇中のAさんファミリーのお子さん、Hくんは先日初節句を迎えたそうです!

やっぱりママたちの撮るお子さんの笑顔って、最高ですね。

上手いとか下手とかはどっちでもよくて、愛情が溢れているのがいい写真なんだな~ってつくづく感じます。

 

愛する人を守るため、健やかな未来のためにもう少しの辛抱です。

みなさんのSTAY HOMEに感謝します。

 

 

WEB予約

LINEで質問

電 話