創寫舘 知立スタジオ

いちご狩り~♪

 

こんにちわ、知立スタジオ 美容 梅村 です。

先日友人といちご狩りにいってきました!!

前にも確かいちご狩りの事を投稿した気がしますけど、それくらいいちごが大好きなんです?

いちご狩りの季節がやってきて気分が高まってます!

甘くておいしいいちごがたくさんあったのですが、まだ赤くなっていないものも結構あって、、、

それでも50個以上はしっかり食べてきましたよ♪

同じ知立のみんなや他の友達にこの話をすると、結構ひかれてしまいましたが(笑)

なんと、ハウスも貸切状態でゆっくり自分たちのペースでお話しながら食べてきました?

 

0215

 

また、来月行こうかなと計画中です。

 

 

あと、最近の私のマイブームはと言いますと、自分にもヘアアレンジをして出かけること友人や友達にネイルをすること!!

妹も友人たちも会うたびに綺麗にアレンジしているので、見習って、アレンジしてるんです。

自分にするのがどうしても苦手で、しかもショートカットなので、難しかったのですが、今ではもう慣れて、ショートでも出来るアレンジして自分なりに楽しんでおります(笑)

今度は、ヘッドアクセサリー集めとかはまってしまいそうです?

一方、ネイルの方もまだ友人にするのも試行錯誤しながらしてるんですけど、誰かにネイルするのがすっごく楽しいです!!

セルフで私も定期的に変えているんですけど、デザインとかもいろいろあって、考えるが楽しくて、、、

 

0215500125

 

もっといろいろ出来るようになりたいな~。

 

知立スタジオでは、4/14(木)10:00~ベビーマッサージ開催予定です♪

2か月~1歳までのお子様が参加できます。

マタニティーの方もレッスンを受けることができるんです。

ぜひ、お電話にてご予約お待ちしております!お気軽にお問合せください!

ママさんたち、赤ちゃんとご一緒にいかがですか??