創寫舘 知立スタジオ

スタジオと靴下

こんにちは。

知立スタジオの榊原です。

最近めっきり寒くなってきましたね。

スタジオの中も温度管理に毎日気をつけています。

まずは足元からということで、厚めの靴下を履いて撮影をしておりますが

日々頑張ってくれているスタジオの機材たちにも靴下を履かせてあげることにしました。

(本当は床や壁との摩擦を減らすことが目的ですが)

IMG_0934

なんてことはない椅子用のソックスですが、せっかくですのでパンダ仕様にしてみました。

IMG_0935 IMG_0936

履かせてみて数日は経っていますが、どなたにも気づいて頂けておりません。

今度スタジオにお越しいただけましたら是非パンダを探してあげてくださいね。

 

みなさんも風邪をひきませんようにお体に気をつけてください。

では、また。