創寫舘 大府スタジオ

夏らしい事を…

 

こんにちは!大府スタジオの植村です。

もう8月も下旬になり、夏休みもあと少しで終わってしまいますね。

私の学生の時は宿題は最後に残してしまうタイプだったので、今の時期とっても焦ってたと思います(笑)

せっかくの夏なので、夏らしい事をしてきました!!

なかなか社会人になると浴衣をきてお祭りに行く機会がなかったのですが、

今年は浴衣をきました☆☆そして安城の七夕祭りにいってきました!!

image1

 

安城の七夕祭りは3日間開催していて、とっても大きなお祭りです!

image4

お子様に大人気の妖怪ウォッチのかざりなどがありとても華やか☆

image2

 

夜になるとライトアップされていてキレイでした**

出店もいっぱいあって何食べるかとっても迷いましたが、広島焼きたべました!!

後わたがしも、、、、(^^)わたがし大好きなんです。。

 

そして夏といったらカキ氷!!食べたくなりますよね♪

半田にある魚太郎のカフェで食べました

image3

氷がマンゴーなんです!!それにプラスしてマンゴーのシロップと果肉です!!

氷がふわふわしてて幸せな気持ちになりました(^^)

あと少しの夏休みみなさんも楽しんでくださいね!