創寫舘 横須賀スタジオ

夏といえば??やっぱりお祭り!!!

こんにちは☆

横須賀スタジオ、美容スタッフの佐藤です!

先日、半田の桃パフェをご紹介いたしましたが

今回は、桃ケーキをご紹介いたします!!(笑)

 

じゃじゃじゃーーーーーーーーん♪

桃ケーキ 東海市

桃が丸ごと1個!ケーキに乗っかってるんです(∵)!!!!!!

な、、、なんて贅沢な、、、、、

桃の中には、カスタードクリーム!

下にスポンジも敷いてあって

桃を食べつつ、でもケーキも楽しめるんですよ☆!!

カスタードの甘さに全く劣らない桃の甘さも最高です!!!

 

桃ケーキのあるケーキ屋さんは

横須賀スタジオから車で1分のところにある、

『La PALETTE』(・ω・)☆

 

みなさんも是非、ご賞味くださいっっっ♪♪♪

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

東海写眞夢樂  夏まつり 8/23(土) AM10:00~PM15:30

祭り ドレス 写真 メイク

とうとう今週末に開催です!!!!!!!

準備も着々と進んでおり、私たちもものすごく楽しみです☆

そしてなんとなんとなんと!!!!!!

今回のイベントコーナーの景品が

ものすご~~~~~く豪華なんです!!!!!

夢の国!●●●●ーランドのチケット が当たるかも??????!!!

もしご来館していただいたら、ぜひイベントコーナーに

チャレンジしてみてください☆

あとは、晴れることを祈るばかりです(^^)

皆様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

ステキな思い出を、一緒につくりましょう!!!

 

夏まつりまで、あと2日!!!!!!!!!!