創寫舘 横須賀スタジオ

夏を楽しみきれてない方、まだまだ楽しめるところありますよ☆

はじめまして:)

横須賀スタジオのカメラマンしております、久米ちゃんです:))

もうすっかり肌寒くなって秋の装いをしている人を見かけるようになってきましたね

でも、まだまだ夏を感じれる楽しい場所があるんです!!

それは・・・

 

写真 1

 

ひまわり:)☆!!!

知多の「花ひろば」というところに

ひまわり畑があるんです♪

大抵のひまわり畑は8月とかで終わってしまうみたいなのですが、

ここは、なんとビックリ!11月まで見れるそうですよ゜〇゜!!☆

そこはフォトコンテストもやっているみたいで・・・

写真 2

応募してみちゃいました:)てへ

ここのヒマワリ畑で、歌手の秦基博さんが今年、PV撮影をしたらしいです♪

カメラもって、みなさんも行ってみてください:)

 

もうひとつは

金魚のアートアクアリウムです!!

私は去年行ったのですが、今年も栄のテレピアホールで

10月8日(水)までやっているそうですよ♪

いろーーーーんな金魚がいて驚いたのと、

和太鼓の音楽と七色の光と、金魚の共演が

すばらしくて、感動したのです!!!!

写真 3

 

こんな金魚みたことないですよね!!他にも面白い金魚も沢山いて、

とっても楽しめること間違いないです!!☆

 

 

あ、七五三の前撮りも、まだまだ終ってないですよ:)

いや、むしろ、これからですよ♪

なので、逆に、七五三以外の撮影希望の方は、お早い目に

ご予約くださいね:))

皆様のお越しを、是非創寫舘でお待ちしております☆☆☆

IMG_5567

 

IMG_6866

 

IMG_0062