八幡の森 迎賓館

台風の中

昨日の台風11号は強風と雨で大変でしたね。
家に帰ると中に入れ忘れた子供の栽培していたトマトが無残に倒れていました...(><;)

この荒れ模様の中、八幡の森で婚礼のお写真を撮らせていただきました。

IMG_8928

撮影時は土砂降りでしたが、写真ではそんな風に見えませんよね。

IMG_8981

お二人の素敵な笑顔が悪天候を吹き飛ばしてくれたかのようでした。

今日は真っ青な晴天。台風の影響で各地で花火大会やお祭りの開催を見合わせたところもあったようでしたが
8月中は 創寫館グループでお祭りやイベントが盛りだくさんです。
ぜひお近くの店舗に足を運んでくださいね。