創寫舘 鶴舞本店

TEAM 鶴舞本店

こんにちは鶴舞本店、はるやまです。

8月も残すところ3日ですね。…しかし暑い日はまだまだ続きます!

みなさん、体調管理には気を付けましょう。

 

昨日、本店1・2年生で本店メンバーをこんな風に撮ってみたい!ということから

準備をして、こんな髪型で!ポーズで!服装で!と

先輩たちを巻き込み、美容さんにヘアセットをしてもらい、

写真 2017-08-27 18 35 18

 

 

 

 

 

 

楽しく撮影をさせていただきました!

 

見てください!はじける笑顔が最高な一枚!

1503843990307

 

 

 

 

 

 

そしてクールにかっこよく!をコンセプトにした渾身の一枚!

1503843993589

 

 

 

 

 

 

…決まりました!!

 

そして撮影後は9月に移動となってしまうメンバーの送別会へ。

もつ鍋屋さんへ行き、乾杯から食事、

それぞれの恋愛トーク(笑)などに大盛り上がりしました!
1503902677982

 

 

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

こっそりと用意していた寄せ書きをプレゼントしました!!

_20170828_143850

 

 

 

 

 

 

 

_20170828_143958

写真 2017-08-27 21 57 44

 

 

 

 

 

 

喜んでいただけて本当に良かったです!

1503899535003

 

 

 

 

 

 

 

笑いあり、涙あり(?)の送別会でした!

 

『同じスタジオではなくなってしまっても同じ創寫舘メンバー!

もっともっとたくさんのことを学んで一回りも二回りも大きくなって、

また一緒に働きましょう!』と先輩の一言を胸にこれからも各々がんばっていきます!