サクラヒルズ創寫舘

UFO現る!

サクラヒルズ創寫舘の日比野です。

予てから会長からお預かりしておりました空撮用のファントム2ですが

セッティングや操作練習 安全の為のガードを取り付け

何とかフライトさせ夜間撮影をしてみました。

IMG_5983

 

本体操作は さほど難しくは無いのですが カメラ(スマホで操作)と同時となると

多少 慣れが必要です。

この日 挙式があり 夜に打ち上げ花火が上がると聞いていたので チャンスと思い

空撮準備をしている間に 花火は終わってしましました。

よってテスト撮影したカットで申し訳ございません。

無題1 狙った訳ではなく たまたま写っていた桜

無題2駐車場 お迎えの車が入ってくるのが見えます。

画像は動画でしたので今後婚礼ムービーに出来そうですし

今後 子供の運動会で空撮するお父さんが ニュースになる日が来ると思います。

本当は昼の桜を狙っていたのですが 雨続きで 撮影出来なかったのが残念です。

これからは 新緑に季節ですので 何らかの方法で動画を紹介しようと

思いますので 要チェックして下さい。

 

 

サクラヒルズ創寫舘 日比野