八幡の森 迎賓館

運動会

こんにちは。

つい最近まで真夏のように暑い日が数日あったのに

ここのところ不安定な天気が続き始めましたね。梅雨の時期到来ですね。

先月子供の運動会がありました。

週間予報で曇りだったので過ごしやすい一日になるかなと思いきや

真夏日のようにぎらぎらと太陽が照りつける一日★

日陰を探すのに一苦労でした。

皆同じ格好でダンスをしている中、娘の姿を夫婦で必死に探しましたが

ダンス終盤に発見…。

運動靴だけでも目立つ色にしておけばよかったぁ。と後悔。

たまたま女子の髪型がかぶっててホント皆一緒に見えちゃったんですよねぇ。

徒競走はまるで一番?でテープを切ったかのようですがビリから2番目★

でも前日まで家でダンスの練習をしたり一生懸命な姿に成長したなぁ…と。

IMG_31871

毎日全力でがんばっている子供たちにいつも励まされています。

もうすぐ夏。

日焼け前に七五三のお写真いかがですか?

4H1A88052a