創寫舘 横須賀スタジオ

念願のUSJ★

こんにちは!

横須賀スタジオの岩本です★

まだ6月というのにこの暑さ(-_-;)

真夏が心配になってきました。。。

熱中症等の対策をしっかりして暑さを乗り越えましょう!

 

先月は旦那、娘、実母とUSJへ行ってきました★

家を出発したのは朝4時!気合いで起床し、運転は旦那に任せ

のんきに車内で旦那以外睡眠の続きをとりました?

ホテルに荷物を預け、朝食をとり、

朝8時半頃にはゲート前へ並び始めました。

そして9時半開園からの猛ダッシュ!!!!

(旦那は娘を抱っこしながらのダッシュ笑)

一番の目的はここ!!!

はりぽた 城

 

ハリーポッター!!!!

そしてあのSMAPがCMしてるアトラクション通称?ジャーニーへ★

開園ダッシュのおかげでほぼ並ばずに乗れました☆

(怖すぎてほぼ目をつぶってしまいましたが。。笑)

その後は気になっていたバタービールを飲んだりしてみました!

(ほぼ娘に飲まれましたが。。笑)

 

ハリーポッターエリアを満喫後は

娘向けのエリアへ行き

激カワなコーヒーカップやメリーゴーランドに乗ったり

(メリーゴーランドに大ビビり。。。笑)

自分で運転できるエルモのゴーカートに乗ったり

yuna

 

 

(ちなみに3回も同じの乗りました。。。笑)

娘もかなり満足そうでした★

(この後のジョーズでは大泣きしました。。笑)

 

他にも色々乗り、パレードまで見てホテルへ帰りました。

家族でUSJへ行けてとっても楽しかったです!!

娘は最近口癖のようにまたUSJ行きたい~と。。。

絶対また行こうと思います★

 

そんな愛娘ももう今年は七五三!!!

前撮り・当日おでかけのご予約も随時承っております。

好評中につき、早めのご予約がおすすめです★

皆様のご予約をスタッフ一同お待ちしております。