創寫舘 鶴舞本店

バレンタインデー

こんばんは。本店の中西です。今日はバレンタインです。

みなさん誰かにチョコあげましたか(≧∀≦)

私はあげてません(≧∀≦)

小学校のとき友達と一緒にチョコ作って男の子にあげました。溶かしてカップで固めただけのめちゃでかい

硬すぎる岩石チョコ。

今思うとあの子の歯は無事だったか気になります。すみませんでした。

あと昔チョコが好きすぎて、食べ過ぎて、嫌いになりました。

でも学生時代、友チョコをたくさんもらっていくうちにまたチョコが食べれるようになりました(≧∀≦)

友達からもらうと、すっごく嬉しくて美味しいんですよね。

今年もチョコもらえますように♪

 

そういえばもうすぐ卒業シーズンですねっ

実は私、袴着た事ないんですよ。

スーツで卒業式でたので、それはそれで楽しかったんですけど袴着る機会失っちゃいました。

ちょっと後悔してるので、みなさん着れる時には着るのをおすすめします。

IMG_8957

可愛いですよねー♪

ではみなさん良いバレンタインデーを(≧∀≦)ノ