予約するReservation

愛知・名古屋・岐阜の写真館・フォトスタジオ「創寫舘(そうしゃかん)」

メニュー

愛知・名古屋・岐阜の写真館・フォトスタジオ「創寫舘(そうしゃかん)」

Soshakan's
BLOG

 各務原スタジオ

サクラヒルズのご結婚写真の撮影は・・・

こんにちは!

サクラヒルズ創寫館の百崎です。

やっと緊急事態宣言が解除されましたね!

お天気が良くてお出かけ日よりなのに外出できないなんてとてももどかしかったです…。

 

さて今回はサクラヒルズ創寫館でのご結婚写真の撮影についてです。その中でも撮影場所についてお話をします!

ご結婚写真の撮影は人生に何度もできないですよね!

大切なお二人の記念日をお写真で残しましょう!!!

 

写真館と言ったら一番多くの方がイメージするのは、スタジオではないでしょうか。グレーバックでかっちりとしたお写真などを撮ることができます。

 

次は、ロケーションでの撮影です!

こちらは、四季折々の景色と一緒に撮影ができます。観光地での撮影ではありませんが、当館の敷地内での撮影のため、不特定多数の人とすれ違ったりすることもありません!コロナウイルスが怖い今どうしてもロケーションで撮影がしたい方などにもオススメです!桜や、新緑、紅葉の季節はとっても人気の時期です!

 

スタジオは、美容室と同じ建物の中。

そして、建物を一歩出るとロケーションでの撮影ができます!この2箇所は追加料金無しで撮影することができますよ!

 

さらに、ご結婚写真での撮影で人気の撮影場所があります!

それは、川上別荘と、チャペルです!

川上別荘は、和装の撮影で多くの方が撮影をご希望されます。日本で初めての女優さんになった川上貞奴さんという方の別荘です。日本家屋でありながら、とてもと洒落なお部屋もあります。縁側から見える庭もとてもキレイですよ!

最後はチャペルです!

撮影で使っているチャペルは、実際のご結婚式が施行されるものです。ウェディングドレスでのオーソドックスなものから、ステンドグラスや、ロビーを使っての撮影も行うことができます。

 

お子様との撮影や、お気に入りのアイテムなどでオリジナルの一枚を残しませんか!?

ご予約制にはなりますが、ご見学、ご相談でのご来館や、お電話でのお問い合わせもお待ちしております!

ご来館が難しいけど、撮影場所が見たいという方は、インスタグラムや、フェイスブックにお写真が載っていますので、ぜひご覧ください!

WEB予約

LINEで質問

電 話