創寫舘 大府スタジオ

夢の結婚式・・・。

こんにちは、大府スタジオの高松です。

先日、8/16に創寫舘大府スタジオのお隣にある結婚式場 MAXI MANIS(マキシ マニス)にて素敵なイベントがありましたのでご報告しますね♪

1

 

会場はたくさんの飾りつけ☆

この日、3組のカップルが結婚式の夢をかなえました。

このイベントは、結婚式を「あげなかった」「できなかった」お二人にMAXI ? MANISから結婚式をプレゼントしちゃう!そして結婚式はみんなに公開!!

参列者は来場者のお客様!!という今までになかった驚きのイベントだったんです!

来場いただいた一般の方々、この日のために駆けつけてきていただいた参列者の方々に見守られてお二人が結婚式でやりたかった事を実現していきました!

 

この日、二組目のお二人は大流行のアナ雪の歌に合わせて登場!

歌やセリフに合わせてミュージカル風に踊りながら登場されて、会場は大盛り上がりでした!

ちゃんと結婚式なので、指輪交換・結婚証明書にサインなども行った後・・・フラワーシャワーにスパークリングバルーン!!

IMG_4942 2

 

晴れてよかったー!

IMG_9990

 

お二人はたくさんのんみなさまに祝福されてとても幸せそうでした♪

私は、この日行われた結婚式すべてに参加しましたが、後ろのほうで涙涙涙してました。

お式を今まで挙げなかった二人だからこそ、結婚式でやりたいことがよりいっそうあってそして現実にかなえることができて

満足そうなお二人の顔が忘れられません!!そして私もたくさんの幸せをいただきました!!

 

自分が結婚したときは、こんな仕事をしてるにも関わらずなんだか右も左もわからなくって結構セオリーどおりの結婚式を挙げちゃったような気もします・・。

最近は、ネットでいろんな情報や画像やかわいい素材などがたくさん出ていて、いろんなものをかわいく手作りする方が増えていますよね。

これから結婚式を挙げる方にはいろんな情報・画像検索してたくさんのアイディアを見ることをお勧めします!

そして、いろんなブライダルフェアに行かれるのもおすすめですよー!

MAXI MANISのブライダルフェアにもぜひお越しくださいね!!情報はこちらから!→http://maximanis.com/