創寫舘 半田スタジオ

地球は周るぅ~♪

こんにちわ!美容スタッフ福本です♪

最近は暖かい日が多くて気持ちいいですね~ 我が家のバラもこんもりと咲いております。

 

一重なのでぱっと見バラに見えないんですけど、これでもバラなんですよ。

私の愛してやまない牡丹は、残念ながら今年は花をつけませんでした・・・

来年は大輪を咲かせてくれることを期待しております・・・(泣)

 

そんな傷心の私が最近見つけたハマリモノ。

俗に「雲レジン」と呼ばれる作品。

手芸好きな方にはメジャーなレジンワークなんですが、あるものを封入して作るとこんな感じに!

にん!

 

リアルな空!

雲の部分はなんと!練り消しなんですよ!

誰がこんなこと考え出したんでしょう?!

もう気分はラピュタ(笑)

「流行の服は嫌いですか?」って寺田農さんが脳内で言ってます。

「海賊になんて僕はならないよ」って田中真弓さんが脳内で言ってます。

その数年後に「海賊王に俺はなる」って叫んでるのにねぇ。

そんなマニアックな事を思い出してフガフガ笑いながら「君をのせて」を歌って終わる休日でした(笑)