創寫舘各店

【others】創寫舘主催のイベント「大写真展」。第28回の様子をご紹介!

 

 

「第28回 創寫舘の大写真展~笑顔ギャラリー2018~」

創寫舘主催の大人気イベント
「大写真展2018」の様子をご紹介!

 

家族みんなで楽しめる、創寫舘主催のイベント
「第28回 創寫舘の大写真展~笑顔ギャラリー2018~」。
今年もたくさんの子ども達が参加してくれました!
楽しいゲームももりだくさんな会場の様子をご報告します♪

 

 

 

 

 

見て!遊んで!体験できる!
家族いっしょに大さわぎ!

 

 

毎年楽しみにしているご家族も多い
創寫舘主催の大人気イベント「第28回大写真展2018」。
今年も昨年同様、名鉄常滑・河和線「太田川駅」西側にある
東海市芸術劇場で行なわれました。展示されたポスターは
なんと640点!壁いっぱいに子ども達の満面の笑顔が♪
会場ではダーツやクリップづくり、スタンプラリーなど
スタッフが考えた参加型の楽しいイベントも。
中でも「お姫さま&王子さま体験」は行列ができるほど大盛況。
会場には溢れんばかりの笑い声が響いていました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようこそ大写真展へ!ポスターもイベントも楽しんでね★

 

 

 

 

 

 

お姫様のドレス、みんな着てみた?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスキングテープや動物のカタチの消しゴムで
クリップをデコレート

 

 

 

 

 

 

3つ並べてもカワイイ♡

 

 

 

 

 

 

ダーツの景品、1等は花火!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回参加できなかったあなたも、
次回の大写真展には是非参加してみてね!