創寫舘 知立スタジオ

七五三の想い出

お久しぶりです。知立スタジオのバラです!!

七五三シーズンもまだまだ続いております。お参りに行く皆さんの撮影をとても楽しく行わせていただく日々。

自分の七五三のときの記憶はさっぱりないのですが、親は昨日のことのように話します。

父が撮った私と兄が一緒に写った写真。

言うことを聞かない二人を撮るのは大変だったことだと思います。

 

お父様お母様は七五三を迎えられたお子様たちがいくつになっても、そのときの想い出をお話してください。

何年かしたら、どこの誰が撮影したかなんて重要ではないと思います。

それでもご家族の会話のきっかけとなるような写真が残せればと日々撮影を続けて参ります。

 

0L0A7294 0L0A7293

写真は最近増えた小物たち。