創寫舘 半田スタジオ

KANAZAWA

 

こんにちは。半田スタジオいそべです♪

先日、金沢の旅を堪能してまいりました !

ここ数年旅行には毎回一眼を持って行っていたのですが

ふと数日前にインターネットで ”写るんです” で

撮影された写真をたくさん見ていたら、一眼では出ない

独特のレトロな雰囲気に惹かれ迷わず買いに行き

それを片手に旅をたのしみました♪

 

有名なフォトジェニックスポットやゆったりと散歩のできる町並みなど

すごく充実した2日間をすごせました。

帰ってきてからも、写るんです で撮ったものたちが現像を終え

どんな写真で返ってくるのかがドキドキわくわくで待ってる今も

楽しいです♪ 写るんです たまにはありあり!!という

感想です!!

最後にとっても美味しかった海鮮丼とパンケーキをのせて

失礼します♪