創寫舘 横須賀スタジオ

七五三シーズン突入!

こもの横須賀スタジオ美容スタッフの佐藤です★

東海市は、一瞬晴れたかと思ったら、また今日も雨ですね~(T△T)

先日、晴れた合間を狙って、愛車のワックスがけをしました♪♪♪

車がキレイだと、自然と気分もルンルンですっ♪♪

minicooper R56 

ちなみに、ミニクーパーは友達とおそろいなのです(∵)♪

家庭を持ったら絶対乗れない!!!!と思って、この車を買いました☆

内装もホント~~にオシャレなんですよっっ(^^)!!!

ずっと車内にいても、正直飽きません(笑)

mini R56 内装 カスタムmini R56 内装 ライト

ミニクーパーのいいところは、内装や外装を

自分の好きなデザインやパーツをつけてオシャレに

カスタマイズできるところなんです☆!!!

これからも、ミニさんを進化させていきたいと思います♪

 

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

 

いよいよ七五三シーズン突入ですね!

毎日たくさんのご家族様が、七五三の撮影や下見に

ご来館していただいております♪

お写真を一部ご紹介★

七五三 袴 ロケ 刀

かっこよく刀をもってパシャリ☆

渋い色の羽織がものすごく似合う~~~~(∵)!!!

着付け 紋付 訪問着 七五三

こちらは家族みんなで記念写真☆

当館は、前撮り時にご両親のお着付けも承っております☆

お気軽にお問い合わせ下さいませ(^O^)!

 

あーした天気になーーーれっ☆