創寫舘 知立スタジオ

a good time in Hawaii *.

こんにちは^^

暑い日が続いていますね。

皆様いかがお過ごしですか?

旅行大好きフォトグラファー知立大方です。

私事ですが、私は暑い日が大好きです。

涼しい部屋の中から日差しの強い空をみて、アイスを食べるのも好き。

太陽の真下で、日差しを浴びて行動するのも好き。

日がのびて明るい夜6:30時ごろの景色も好き。

夏はなんだか開放的になりますよね!

日本の夏も大好きですが・・・

年中夏気温のハワイも大好きです!

先日行ってきました、ハワイの写真です。

 

image2

 

 

 

不思議な枝わかれ~

何年かかってこんなに大きくなったのかな。

image1

 

とにかく広い!!!大自然!!!

四輪バギーで走りました

 

きもちよかった~

 

image3

ハワイといえば、ハイビスカス!

 

image4

空が近く感じます

 

image5

ダイアモンドヘッド!!!!!

image8

ほうれんそう。

味付けが海外テイスト。

image7

天気のいい日の夕方サンセットは

やっぱりきれい。

 

image6

 

食べるの大好き!

大量にシーフードを食べられるお店です。

みなさん、ぜひいってみてください!

 

一足お先に夏を楽しんでまいりました!

みなさんも、精一杯今年の夏を楽しんでくださいね^^

創寫舘 知立スタジオの夏は

毎年日焼けした七五三のお子様でおお賑わいの

スタジオになります。

今年もみなさまにお逢いできること

スタッフ一同心よりお待ちしております。

お読みいただきましてありがとうございます。

次回は、どこに行こうかな~♪

またみなさまおあいしましょう!