創寫舘各店

愛知牧場

こんにちは豊田創寫舘の山田です。

暑くなってきましたね。

春のお話で申し訳ないのですが、家族で近くの愛知牧場に行ったときのお話です。

 
やぎ
 

羊の親子がいて赤ちゃん羊ちゃんがとても可愛かったです。
いろんな動物とふれあって子供たちも喜んでいました。

私はとにかく写真を撮っていましたが春の写真コンテスト募集のポスターを見たので
帰ってから1枚応募してみました。

菜の花の写真です。

 
菜の花
 

数日後、メールで応募した菜の花の写真が優秀賞にと連絡がありました♪

後日、乳搾りなどいろんな体験が出来るチケットをいただきました〜!
最優秀賞の方は牧場のアイスクリームでそちらもそそられますね。
次回も募集あればまた参加してアイスクリームを狙います〜♪

 
馬
 

ひまわりが見頃を迎えますのでまた足を運んで行きたいと思います!
ではまた〜♪