創寫舘 豊田スタジオ

豊田でウェディングフォトを楽しもう

ウエディングフォトとはどのようなものでしょうか?

結婚式の前撮りや当日撮影をまずイメージしますね。この他、当日着ない衣装で撮影できることにメリットを感じている方も多いかと思います。また、コロナ禍においては「密」を避けられることもあり、「お式に替わる結婚式の思い出作り」のひとつになりました。
創寫舘(そうしゃかん)

この1年は倍増しました

当館でもご相談に見える方が多く、コロナの影響もあり、結婚式に気持ちが向かなかったおふたり、入籍だけでと思っていたけれどやはり写真は残したくてとお越しいただいたおふたり、などご事情は様々。でもみなさんとてもポジティブで、ご両親様もお越し下さり、撮影も和やかに進みます。楽しく撮影ができ、とても喜ばれ撮影して良かったとおっしゃってくださいました。

創寫舘(そうしゃかん)
創寫舘(そうしゃかん)

撮影プランについて

スタジオ、ロケーション撮影専用ガーデン、デザインスタジオなど、いろいろな撮影プランがありますので、おふたりのご希望やご予算をお聞きしながら内容を決めていきます。どのような写真が撮影されたいのか、どんな商品が必要なのか、どなたに差し上げたいのか。安心して写真撮影に臨んでいただけるようどの程度の料金が発生するのか、明確にさせていただいております。

撮影小物などのお持ち込みも歓迎しております。一緒にお写真に残せます、ぜひお持ちください。

創寫舘(そうしゃかん)
創寫舘(そうしゃかん)

衣裳・ヘアメイクについて

衣装のお下見はカタログから何点かお選びいただき、実際にご試着していただいております。着てみるとサイズ感等 確認ができ、イメージがわいてくるかと思います。

そして一番気になる ヘアメイクは ご自分の中でもイメージを作っておかれると良いかと思いますが、経験豊富な専属のスタッフが撮影当日にも詳しくご希望を伺い、ご相談させていただきながらお支度を進めさせていただいておりますのでご安心ください。

皆様へのご報告用に

ご親族様、ご友様へのご報告には、おふたりのフォーマルな結婚写真もあると良いかと思います。カジュアルな写真から定番のしっかりしたものまで幅広く撮影いたしますのでご安心ください。

創寫舘(そうしゃかん)
創寫舘(そうしゃかん)

アルバムなどの商品について

自社アルバム工場を完備する弊社は、いろいろな商品をご用意しております。写真、データ、フォトフレーム、カレンダー、アクリルスタンド、どんな形で残されたいのか、ご相談ください。

おふたりの大切な思い出をカタチに残しましょう。

創寫舘(そうしゃかん)

スタッフ一同お待ちしております。