サクラヒルズ創寫舘

幸せいっぱいマタニティフォト

こんにちは!サクラヒルズ創寫館の栗林です。

 

もうすぐ梅雨が始まりますね☔

 

じめじめ気分を吹っ飛ばすくらい、幸せいっぱいなマタニティフォトについてご紹介します!

 

いつ頃撮ろうか悩む方も多いはず…!

 

8~9ヶ月頃がお母さんの体調も安定し、お腹の大きさも分かりやすいためおすすめです。

 

サクラヒルズ創寫館では、スタジオとロケーションの2パターン撮影することが可能!

 

スタジオでは、天気や時間帯に左右されることなく快適に撮影することができます。

 

ロケーションでは、季節感のある自然体なお写真を撮ることができますよ。

 

また、赤ちゃんがお腹にいたときの季節を記録として残すこともできておすすめです!👶

 

創寫舘(そうしゃかん)

 

また、何を着て撮ろうか悩む方も多いのではないでしょうか…?

 

サクラヒルズ創寫館には、マタニティドレスも用意してありますので是非ご試着してみてくださいね♪

 

夫婦でお揃いの服を着て撮るのも、とってもかわいいですよ!

 

創寫舘(そうしゃかん)創寫舘(そうしゃかん)

 

最後に!素敵なお持ち込みアイテムをご紹介します。

 

創寫舘(そうしゃかん)創寫舘(そうしゃかん)

 

赤ちゃんが生まれて、歩けるようになったら履かせたいお揃いのファーストシューズ!

 

創寫舘(そうしゃかん) 創寫舘(そうしゃかん)

 

成長記録をボードに書き出して一緒に撮ると、お写真を見返したときに思い出しやすいですね!

 

創寫舘(そうしゃかん)

 

そして定番のエコー写真!

 

お腹の中にいる赤ちゃんと、ママの大きなお腹が一緒だと、すごく神秘的な写真になりますよね。

 

創寫舘(そうしゃかん)

 

メジャーを使うとお腹の大きさの変化が分かります!

 

創寫舘(そうしゃかん)創寫舘(そうしゃかん)

 

パパになる記念に!父の日のマタニティフォト!💑

 

是非是非!お気軽にお問い合わせ、ご来館お待ちしております!😊